◎“風変わりなな、生命体?!(夢みるぞ)。”◎
“しゅうるなな、妄想写真。”



おお〜っ!!!!焼けた、おまんこ。
オリンクピックの5リンにも……。



がんばるんぞ!!!裸体のひよこ!!!!
可哀想だけれども、食べ……



してみてください……。



やんごとなき。食べ物よ。



どうか、私の花嫁になって下さい。



ぱんも、ピッッアも、ブタまでも耳まで食える。



うっ!!!こ、これ、私の家内の……。痛。恥。



はははっ♪これは、姑の手です♪



うっ!!!!血がっ。頭に血が下がるっ。



海にも、きのこが生えるのです。



『どうぞ。残さず、お召し上がり下さい。』
歓迎の義。



「大きな赤ちゃん4匹でしょう??」
違います……。
「本当は、細かいつぶつぶ1個ずつが、一匹一匹なのですよ。」
始めて知った方、おられますか????



石にだって、夫婦はいたものなんですっ!!!!
“ただ今ベエゼ中……。”



下の文字をクリック下さい
☆「真・家畜人ヤプー絵伝」のindex・TOPページへ飛ぶ。☆
☆「魔綺の秘宝館」のTOPへ戻る。☆